2023/05/25

改-3割7分1厘 一日限りの理由


2023年05月20日、決勝戦が行われた「THE SECOND」。

「THE SECOND」とは、

「結成から16年以上経過したベテラン漫才師を対象にした漫才のコンテスト」

とのこと。

私セカンド篠塚、デビュー16年以上、

そして何より、そのキャリアの多くを"セカンド篠塚"として過ごしてきたため、


THE SECOND篠塚に改名!


普段の前説は新春シャンソン篠塚として行いますが、

この日は自己紹介したいため、蝶ネクタイを家に置いて来ました。

ちびっこプロレス教室でも、試合でも、そして、

試合後のカレンダーやTシャツへのサインでも、

「THE SECOND篠塚」としてふるまいました。


ところが、私の新サイン(これまでのものに"THE"をつけたもの)に問題が。

この"THE"を見て、よっちゃんのものだと思ったというメンバーが続出。

信州プロレスの"THE"は「THEよっちゃん」だけのものになっていました。


といった訳で、現在は「セカンド篠塚」です。

サイン、ホームページの選手名鑑、SNSのアカウント、など、

「THE SECOND篠塚」に変えた矢先にですが、仕方ない。

またチャンスがあればいいんですが。

そう、セカンドチャンスがね。


画像は差し入れ独り占めTHE SECOND篠塚。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...