2023/05/23

改-3割7分0厘 戻って来ましたね


私が参加した先週末の「臼田小満祭マッチ2023」


久しぶりの、


・屋外

・縁日

・炎天下

・設営撤収完全公開

・祭り


といったものになりました。



準備中、実行委員会の方々にリングを触りながら、


「これでやるんかい?」

「リングの下、こうなってるんですね。」

「これ(リング)、プロと同じ大きさ?」

「ロープ硬てえだな」


などなど話しかけて頂きました。


これだよ!これ!これ!


お祭りプロレス、ご当地プロレス、どローカルどインディ特有のこれ。


また、イスの準備等、大変ありがとうございました。



入場時のハイタッチもついに解禁。


久々過ぎて、野球キャラなのにハイタッチを空振り・・。


油断などまだまだ出来ないと思っていますが、


日常が戻って来たなという思いです。



画像は昼食に用意していただいた屋台の焼きそば。


これだよ!これ!これ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...