2023/05/16

改-3割6分5厘 横一列で初観戦



先日、子供たちとプロレス観戦に行って来ました。


まだ1,2才だった長男を連れてDRAGON GATEを見に行ったことはありますし、


無茶フェスに連れて行ったこともあります。


が、


「子供たちが物心ついて」

「子供たちから"行きたい"と言ってきた」

「信州プロレス関連以外」


そんなプロレス観戦は、我が家では今回が初。


長男の"プロのプロレス興行初観戦"も、


今回のものを正式なものにしたいと考えています。



3席並びで買ったチケットで、横一列で初観戦。


入場から退場まで、ずっと「スゴイ!スゴイ!」と言っていました。


翌日も、言っていました。


私はそれと同じくらいに、


『私の子供たちが、プロレスを好きになってる』というこみ上げる思いが。


まぁ、私の力と言うより、プロレスの力ですね。



話戻って。


信プロ関連でもプロの試合はとても興奮して観戦していましたが、


やはり、プロってのは「スゴイ!」んですよ。(当たり前ですけど)


私はそれに憧れて16年プロレスごっこをしてきました。



とは言え、"ごっこ"には"ごっこ"の誇りもある訳で、


それでもプロには勝てない部分はある訳で、


ただ、プロにだって負けない部分もある訳で。


全団体を横一列で見てもらったら困りますね。



画像は子供たちとの外食。ラーメンが続いた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...