2023/02/02

改-3割1分2厘 DXの思い出


先週末の信州プロレスDX


初めての会場に、おニューのリング設営。


高さが低く、幅も狭い、


一回り小さなこのリングが、


なんと会場のCOLORFULさんにピッタリサイズ。


まるで専用の様なリング。



初開催の場所なので、イスやテーブルのレイアウトも探り探り。


「このくらいだろう」とみんなが思った席数でしたが、


当日券がグンッと伸び、まさかの超満員札止め。


ガラス張りの会場なので、道行く人たちも数名見ていましたが、


その人たちを取り込めるかが今後の力の見せどころかと思います。



私の個人的反省は、頼まれていた動画撮影を忘れてしまったこと。


家に帰り、布団に入るその直前、思い出しました。。


戒めのために、ブログで後世に残そうと思います。


どんな動画か?


それは、今後撮影の可能性もあるのでまだ秘密。



開催後数日、うちの子の"中邑珍輔ごっこ"が続く。



DX vol.2の振り返り終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...