2023/01/29

改-3割1分0厘 DXの見どころ


今年初の信州プロレスDX


全対戦カードが決定しました。


特典についても上記リンク先からご確認ください。



・第1試合 純信プロタッグマッチ

 ミスターアバウト 適当龍 (キューピー軍)、 ペルケーロ

  VS

 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部)、 もっきーさん


今年初めて、リングを使った試合を行う4名です。


そのリングってのがね。



・第2試合 多様化社会マッチ

 ハイぶりっ子ちゃん、 信州タイガーアロー (信州プロレス仮面ライダー部)

  VS

 LINDA (信州ガールズ)、 サイレント内藤 (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO)


ミクスドマッチであり、異種格闘技戦であり、


有機物・無機物の試合であり、凶器もござれの試合。



・第3試合 中々学習しない遺恨マッチ

 征矢学ばない

  VS

 雫有希 (きらきら太陽プロジェクト)


雫選手のTwitterを見ると、対戦相手の情報がうまく伝わっていないようです。


当日、入場してくださるか不安になってきました。



・セミファイナル 本物ならドリームマッチ

 オカダ・ロマンチカ

  VS

 オレガスター大


本物であれば、新旧のスター対決。(オレガスターなので"スター"はややこしいですが)


会場にお酒もありますが、オレガスターから見えない所に隠しておこうと思います。



・メインイベント あの感動マッチを再現!

 中邑珍輔 (西口プロレス)

  VS

 グレート☆無茶


某元日に行われた試合に触発されマッチメークされたメインイベント。


その試合を見ていなくても100%楽しめますし、


見ていれば110%は楽しめます。



全て、私の偏見の入った見どころ紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分6厘 明日も仕事

見に行ける映画館では1週間限定公開で、 毎日15:00からの上映のみで、 平日は仕事、週末は田植えと重なっていたため、 鑑賞を半ばあきらめていた映画。 田植えがうまいこといって、無事鑑賞。 「無理しない ケガしない 明日も仕事! 新根室プロレス物語」 映画の詳細はリンク先でご確認...