2022/10/02

改-2割5分0厘 さよなら信プロアリーナ



消防団の幹部会があったにもかかわらず、


本当の本当の本当に最後になる2022/09/30、


ふらっとアリーナに。



物が無くなると、部屋とかも広く見えますが、


アリーナもこんなに広く、こんなに天井が高かったんだと思いました。


アリーナにお礼と、アリーナを守っていた"ナニカ"にもお礼を。



引っ越し中も「ここでリング積むのも最後か」という言葉が誰からともなく出ました。


そうですね、確かに。


ここで入場曲が流れることも、


ゴングが鳴らされることも、


看板でトランキーロな写真を撮られることもないんですよね。



同じ場所にずっと通うって、小学校の6年間が最長でした。


14年も通った場所は私の人生で、今のところアリーナだけです。


そんな場所に、もう2度と来ないって考えると、


さすがに寂しいですね。



さよなら信プロアリーナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...