2022/09/30

改-2割4分8厘 信濃吉田 or 北長野


信州プロレスの新しい道場の最寄り駅。


お住まいの場所によって、信濃吉田駅と、北長野駅の2つをご提案いたします。


信濃吉田駅は長野電鉄、北長野駅はしなの鉄道、


長野県民が言う所の、長電としな鉄ですね。



長野駅からの利用となると、


信濃吉田駅までは大人240円、


北長野駅までは大人230円。


両駅から新道場まで歩くとなると、


信濃吉田駅からは15分、


北長野駅からは13分。



我が須坂市の須坂駅からの利用となると、


長野電鉄である信濃吉田駅の一択になります。


高校生時代、長野運動公園総合体育館までプロレス観戦に行くには、


一つ手前の朝陽駅を利用していましたが、


朝陽駅からだと新道場まで徒歩27分。


長野運動公園総合体育館までは18分であったことも考えると、


9分をいくらで買えるかが駅選択のポイントになります。



なお、北長野駅から長野運動公園総合体育館までは徒歩16分。


例えば新道場で何かを催すとした場合、


来れない距離ではないですね。



画像は移動中でもそうでなくても食べたいもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...