2022/09/19

改-2割3分7厘 俺の人生にも一度くらいこんなことがあってもいいだろう


3日間にかけて行われた最大トーナメント。


全64試合(不戦敗を入れたら半分くらい)の結果、


優勝は私、セカンド篠塚。



伏兵?金星?番狂わせ?大穴?


色々あろうかと思いますが、


私より強い選手が半数を占める団体で、


一番を決めるトーナメントが行われました。


一番強いヤツを決めるのではなく、一番を決めるトーナメント。


その優勝が私。


この"手形"、有効に使いたいと思います。



各日の試合結果はこちら。


初日

2日目

最終日



リング上でも言いました。


今現在、SNSではトーナメントの結果より、


もっと大きく話題になっているものがあるかも知れません。


けれど、これだけは覚えておいていただきたい。


「信州プロレスには信州プロレスメンバーがいる」


そしてなにより、


「信州プロレスにはセカンドがいる」

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...