2022/09/25

改-2割4分4厘 前回引っ越しで思い出したこと

日にちは一つ前のブログを参照。


2008年05月31日(土)、06月01日(日)、引っ越しの最中という、


極めて稀な時に行われたエムウェーブでの試合前。



我々の控室はテント。


小学校の運動会で校長先生とかがいる、あれの横に幕が掛かったタイプのテント。


試合前のPONTAさんが、そのテントに近づいてきました。


しかしPONTAさん、特に目印が無かったため、


隣のテントに入ってしまいました。



漫画とかではこういう場合、「キャーッ」という声と共に、


着替えを見られた女の子が怒るというのが定番です。


しかし、そこは我らがPONTAさん。


PONTAさんが入ったテントは、我々の隣のステージに出る、


アンパンマンのテント。



「アンパンマンとPONTAくん」


って話あったかな?とさえ思うほど、


スムーズにテントに入って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...