2022/09/24

改-2割4分2厘 思い出はいつの日も雨


前回の引っ越し、つまり、


前道場からアリーナに引っ越した時の話。


前道場には2008年05月31日(土)まで、


アリーナには2008年06月01日(日)から。



前道場最終日は、エムウェーブで2連戦の1日目でした。


朝、トラックにリングを積み、エムウェーブへ。


試合を終え夜、道場の荷物を積み込み、最後の大掃除も行う。


その日も雨が降り出したことを、今回も雨であるため思い出しました。



途中、スタッフが引っ越し蕎麦として、焼きそばをホットプレートで作ってくれました。


荷物を積み込み終わった時、その時も最後まで掃き掃除をしていたのは、しこさんでした。



翌日はエムウェーブに向かう前、アリーナに行き荷物を下ろしました。


そしてエムウェーブで試合を行い、リングをトラックに積み、


アリーナに向かいました。



アリーナにリングを初めて設営しました。


壁や天井までの距離が短く、当初は圧倒されました。


夜中に作業を終えると、2週間後に控えたこけら落としイベントの打合せ。


その日帰った時間は覚えていません・・。



画像はアリーナの壁が赤かった頃の、貴重な写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...