2022/08/28

改-2割1分6厘 セカ家のネコ27


この時点では形式上、まだ保護中の猫たち。


少しでも快適な生活をさせようと、毎週ホームセンターに行っていた時期がありました。


衣食住で言えば、私は住のものを。


妻は食を中心に、他に寝具やおもちゃを。



6月の後半、梅雨も異例の早さで明けるなど、


猛暑が続いた週がありました。


ケージは日陰に置いて、水も朝夕の2回補充していました。


それでも暑ければどうしよう?ということで、


葦簀(よしず)を設置したり、


猫用のひんやりベッドをケージ内ハウスに置いたりしました。



食事でいうと、子猫用のカリカリのものを購入しました。


キジ(母猫)のものと併せて並べましたが、


キジは子猫のものを食べ、


モン(子猫)は親のものを食べてしまいます。


なかなか難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...