2022/08/15

改-2割0分1厘 セカ家のネコ20


子猫2匹、モンとミミの性格がまるで違う。

モンは活発、ミミは大人しい。

双子でこんなに違うとかと思いました。


モンの方はとにかく動く。

ミミより寝るのが遅いので、ミミを枕代わりに寝ている。

走り出したのも早いし、足も速い。

ケージのフェンスを上ったり、目隠し用のカーテンもよじ登る。

お腹をなでるとキャッキャ、キャッキャと喜ぶ。


ミミの方はとにかく大人しい。

モンより寝るのが早いので、モンに枕代わりにされている。

起きている時間の方が少ないくらい寝ている。

起きている間はキジ(母猫)にベッタリしている。

お腹をなでてもそんなに反応が無い。


本当に何となくですが、モンは活発なお姉ちゃん、ミミは大人しい弟、みたいな印象です。

「おおかみこどもの雨と雪」での、幼少期の雪と雨、みたいな印象。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...