2022/08/13

改-1割9分7厘 セカ家のネコ17


子猫が産まれて1ヶ月過ぎ。


爪が鋭くなってきました。


歯も生えてきました。


子猫同士でじゃれあって、ゆっくりですが走る様になってきました。


人間の成長よりだいぶ早い。



この頃から私や家族の腕に、


多種多様な傷が出来ました。


爪でかかれたり、噛みつかれたり。


傷が1000個ついたら新高輪プリンスホテルでパーティーかな。


ファイヤー!



噛みつきは、噛まれることが分かっていれば何とか平気。


ただ、不意打ちで噛まれると結構痛い。


親指の付け根と掌底の間、ちょうどお肉が柔らかい部分を噛まれました。


息子たちが小さい頃噛んできたのも思い出しました。


人間はすりつぶされる様な痛み、


猫はかみちぎられそうな痛み。


顔はかわいいのに、やることエグい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...