2022/04/04

改-1割0分9厘 新年度2日目の出社日

社会人プロレスラーである私はもちろん本業があります。


私が今の会社に入社した年、


4月1日が金曜日で、4日が月曜日でした。


ちょうど今年と同じです。



金曜日に入社式とか、オリエンテーションとかを済ませ、


会社の雰囲気に触れ、週末の休み。


そして週明けから本格的に、といった感じになるのでラッキーでした。


新しい環境の最初の頃ってのは、どの分野でも"慣れ"までにパワーを使いますもんね。



新しい環境が1つでも大変なのに、2つ同時だと、さらにパワーが必要です。


信州プロレスのメンバーは「働きつつ、プロレスごっこをしている」状態。


大体は職場環境に慣れてきて、入団、


もしくは、入団してしばらくして転職、といった感じになります。


なので、新しい環境の同時進行はほぼ無いです。



ところが過去に一人だけ、入社と入団を同時期に行ったメンバーがいました。


並大抵のパワーでは無かったと思います。


「新しいことへ挑戦する力」といった点では、代表に匹敵するものがあったのではないでしょうか。


もう何年も見ていないので、どこで何をしているか分かりませんが、


きっと元気に過ごしていることと思います。


NOZAWANA論外っていう選手なんですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...