2022/04/01

改-1割0分6厘 正式決定しました

皆さん、長らくお待たせしました。


ついに正式決定しましたので、


当ブログで一番最初に報告させていただきます。



もう何度も経験していることではありますが、


とても久々ということもあり、


まるで初めての様な感じがしております。


そのくらい、私もテンションが上がっています。



当日が楽しみなのはもちろんのこと、


前日に発表される追加情報も注目が集まりますね。


私としては、情報は2つあると予想しています。


まぁ、細かく分ければ3つで、大きな"くくり"で言えば2つですね。



ということで皆さん、当日はぜひ一緒に、


SNS等でも発信の程、よろしくお願いします。


合言葉はもちろん、「今年最大の~、○○!○○!」











#エイプリルフール


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...