2022/02/08

改-0割7分6厘 今年こそ2のゾロ目だったな

2021年02月20日という、2がそれなりに並ぶ日は皆さん、


何の日か覚えていらっしゃいますか?


そうです。


プロレス好きでおなじみのロケット団の三浦さんが、


ホクト文化ホールでサンドウィッチマンさんに、


未発表の自身の離婚を観客にバラされてしまった日ですね。


それ以外で言いますと、定期戦・須坂マッチ2021.02を、


開催しようと計画した日です。


(結果、翌週の27日になりましたが。)



今年は2022年02月20日が日曜日。


セカフェスに打ってつけの日ですが、いかんせんこの感染状況。


二の足を踏んでしまいました、セカンドだけに。


2行上、二の足と一緒に韻も踏んでいますね。


2022年02月22日なら2が6つも並ぶ、最高の日取りでしたが。



そんな須坂市市民体育館で、02月22日のちょうど1ヶ月後、


DRAGON GATE 須坂大会が開催されますね。


言わずもがな、須坂市出身のドラゴン・ダイヤ選手の凱旋興行です。


もし02月22日にセカフェスやっていたら、


月を間違えて多くのお客さんが信プロにもお越しいただいたかも知れない。


そんな、好きな言葉が"他力本願""棚からぼたもち"な私の独り言。



ちなみに私、高校3年のパソコン使った実習の、


「自分の好きな物をプレゼンする資料を作ろう」ってので、


DRAGON GATEの前身団体である闘龍門をプレゼンしたんです。


ちなみにちなみに、資料作りの結果、通知表10段階評価の10もらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分7厘 今年もローメンが美味しかった!

今年も昭和の日は伊那市へ。 ローメン春まつりマッチ2024 、たくさんのご観戦ありがとうございます。 また、リングサイドを次の発表のために空けなければならない時、 お使いいただいたイスの撤収もお手伝い頂き、 重ねてありがとうございます!! 試合結果です。 <第一部> 11:30開...