2021/12/02

改-0割5分2厘 早いですよ

ついこの間、あけましておめでとうございます、だったのに、


もう12月ですって。


どうりで雪が降るはずです。


気持ちとタイヤを切り替える季節です。



タイヤ交換は今週末を予定しているんですが、


車屋さんの何かのパックで、


タイヤ交換もオイル交換もサービスしていただいているんです。


だったら自分で交換したら損だという、


変な損得勘定から降雪から頑なにタイヤ交換をしないこと4日。


ついにギブアップしそうな雪が・・。



このピンチに、田舎ならではの、必殺、


「家の軽トラを使用!」


を発動しようかと思います。


"けいとら"ではなく、"けっとら"と呼ぶ地域です。



これ私の主観なんですけど、


普通車乗っている時より、軽トラ乗っている時の方が、


何となく煽られやすい。


最近はありませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...