2021/12/28

改-0割6分1厘 2021年最後のビッグマッチ


12月26日(日)のクリスマスマッチ2021


たくさんのご来場、ありがとうございました。


ちなみに試合結果です。



13:30開始 観衆151人


・第1試合 シングルマッチ ~信州プロレスのチカラ~

 信州ビーフオリャー (キューピー軍) ×

  (06:42 体固め)

 ホクト"鬼嫁"あきこ (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO) ○


・第2試合 タッグマッチ ~日曜日よりの使者~

 鳥せんひろし改めKUSHI、 千石キヨシショウ ×

  (11:16 ストーム・ブレイカー→体固め)

 マスクド☆丸幸、 狐ジロー ○


・第3試合 タッグマッチ ~シルバー割適用~

 [信州プロレスモルック部] もっきーさん ○、 爺ちゃま

  (12:19 知恵ぶClaw→ギブアップ)

 セカンド篠塚 (キューピー軍)、 ペルケーロ ×


・第4試合 タッグマッチ ~最強親子タッグ決定戦~

 父ひろし ×、 タイガーPOLICE

  (10:51 ダイビングエルボードロップ→体固め)

 グレート☆無茶、 とらのすけ ○


・第5試合 シングルマッチ ~猛獣大戦争~

 地獄谷PONTA ○

  (09:36 バナナの皮で滑って→体固め)

 とら一郎 ×


・第6試合 タッグマッチ ~純プロレス~

 臥竜キッド ×、 超獣キノッピー (キューピー軍)

  (18:30 ハイフライフロー)

 ダイヤモンド☆フユカイ (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO) ○、 ミスターアバウト 適当龍 (キューピー軍)


・セミファイナル タッグマッチ

 グレートヨタ、 コーペーjp (インフィニート カピ クーア) ○

  (16:56 コーペーsp)

 矢部ラモン、 吉田貴族 ×


・メインイベント SWF認定世界ヘビー級タイトル 新王者決定マッチ

 森本真也 (信州プロレス仮面ライダー部) ×

  (09:45 ダイビングヘッドバット→体固め)

 信州タイガーアロー (信州プロレス仮面ライダー部) ○

※タイガーアローが第17代王者に



感染対策の一環として行っているチケットでの入館チェックですが、


入場口が1か所だけと言うこともありますが、


無茶フェスレベルの慌ただしさ。


『100人来るか来ないか、来てくれたら嬉しい』


そんなくらいに思っていましたが、予想を遥かに上回るお客様。


改めてありがとうございました。



試合の準備をしながら第1試合を控室で見ていましたが、


そこにいた選手が口々に、


「今日はこれを超えられない」と言っていました。


私もその一人です。


なので逆に『じゃあ、どうなったって大丈夫だ!』とさえ思いました。



マスクではなく素顔で音響をされた元にんじゃりさんは、


忍者らしさが和らいでおりました。


Xとしてプチ復帰の元貴族さんはコスチュームボロボロで、


貴族らしさが和らいでおりました。


無茶フェス以来の解説チャーシューK氏は、


きのこダイエットでチャーシューらしさが和らいでおりました。



メンバーが撮った写真で一番好きな物は上の1枚。


信プロの大きなロゴマークの前で


ベルトを巻く代表、ベルトを巻かれるタイガーさん、


そのレフリーのしこさん、それを実況する私。(声は写っていませんが)



なお、撮影したのはフユカイ君。


撮影場所は正面側の最前列中央前とリングの間。


撮影後もそこにあぐらをかいて居座り、フユカイでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...