2021/11/07

改-0割4分0厘 10周年おめでとうございます


本日は「新潟プロレス 旗揚げ10周年記念大会」。


かねてより交流のある新潟プロレスさんのこの大会に、


信州プロレスから代表が参戦。


こうした節目の大会に参加させていただけるなんて、


自分のことのように嬉しいです。



思えば10年前、「新潟プロレス旗揚げ」の情報が入り、


信州に攻め込まれでもしたらどうしようと、


戦々恐々とした覚えがあります。


ちなみに、新潟プロレスに関する情報収集担当は、


新潟に造詣が深いスイカマンでした。



その後は皆様の知る通り、


新潟プロレスさんとは非常に友好な関係を保てております。


時には対戦することもありましたが、


どの試合も激しいながらも、どこか清々しく、


あえて言うなら「力比べ」の様なプロレスを行って参りました。


栄村でのよっちゃん以外は。



かく言う私も過去、同じく栄村で、


長野県と新潟県の県境の位置を賭けて闘ったこともありました。


あの試合は会場の子供たちのおかげで勝ったものの、


終始新潟プロレスサイドの掌の上であった様な感覚でした。



長野県からは今からでも間に合うかと思いますので、


最新情報をチェックの上


代表の応援にと是非会場へ向かってはいかがでしょうか。



改めまして、10周年、おめでとうございます。



画像は新潟に負けず劣らずなコメが育つ予定の、我が家の田んぼ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...