2021/11/04

改-0割3分7厘 10月を振り返る


何かと忙しい10月でした。


感染状況が快方に向かってきたためか、


消防団の訓練が数回ありました。


この調子で、信州プロレス側のイベントも増えればいいと思います。



その信州プロレスですが、依然として自主興行に限った活動でした。


コロナが比較的治まっていれば、


いくつかのイベントや、いくつかの活動があったのですが、


また何かの機会にそのあたりが出来ればいいなと思います。



体育の日を含む3連休に試合が無かったのも寂しかったですね。


試合と言うか、スポーツの日なので、体育の日も無かったですね。


無かったと言うか、オリンピックに吸収される形で、


スポーツの日でもなかったですね。



そんな10月。



画像は10月の。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...