2021/10/22

改-0割3分4厘 注目の対戦カードは


今週末に差し迫った定期戦・アリーナマッチ2021/10


対戦カードはこちらです。


・第1試合 タッグマッチ 新人デビュー戦

 爺ちゃま (デビュー戦)、 ジャイアント・レアボーズ

  VS

 ペルケーロ、 タイガーPOLICE


・メインイベント 3WAYマッチ

 狐ジロー

  VS

 ミスターアバウト 適当龍 (キューピー軍)

  VS

 THEよっちゃん



"爺ちゃま"といい、"ペルケーロ"といい、


名は体を表す系のデビューが続きますね。


続くと言いつつ、1年空いていますが。


爺ちゃまって言っといて、小学生くらいの選手が出て来たら、


腹ちぎれるくらい笑ってしまいそうです。



爺ちゃまで思い出しましたが、我がキューピー軍のキノッピーさん。


AGE48って抜けたんでしたっけ?2ユニット所属でしたっけ?


今度会ったら聞いてみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分4厘 出欠確認

社会人プロレスである信州プロレスは、 イベントごとに出欠の回答を行っています。 大体が「○月○日 [イベント名]」というタイトルで、 集合時間、開始時間、ゴムひもかどうか、 といった連絡が来ます。 この連絡、コロナ過では全く来ないで数ヶ月経過することもありました。 それが最近、特...