2021/08/28

改-0割1分3厘 どれくらいの人が


今日からスタートする「24時間信州プロレス2021」


30時間プロレスシリーズでありながら、


ほぼ24時間LIVE配信するという形式は初。


どれくらいの人がご覧になってくださいますかね。



話それますが、2,3時間ごとに一旦配信を切りながらの24時間になると思います。


私も参加出来る所で参加しようと思っています。



もっと話それますが、1回目か2回目の30時間シリーズの話。


夕方、薄暗い信プロカーの中で、


差し入れのおむすびを食べるマルコXX氏。


「納豆のおむすびなんて、シャレてるな」と、


糸を引くおむすびを食べたそうです。


でも、それ納豆じゃなくて、


何かが炎天下の車内で糸を引くようになっていたいう話。



体調には気を付けて24時間完走したいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...