2021/08/26

改-0割1分1厘 晴れで思い出した話

最近また暑い日が続いていますが、


そんな"晴れ"で思い出した話。



ちょっと昔、小学2年生の頃の授業の話。


音楽の授業で、


先生が歌で質問をするから、


それを歌で答えるというもの。


(なぜか)私が一人目にあてられました。


先生がピアノを伴奏しながら、確か、


○○君♪今日の天気はなーに?♪


と聞いて来ました。



先に回答例を言ってしまうと、


私の次にあてられた子は、


おひさまポカポカ♪いい天気♪


と歌っていました。



ところが、音楽性もアドリブ力も、


今よりも遥かに無い時代の私は、


○○君♪今日の天気はなーに?♪



はー!れっ!



"♪"ですらなく"!"。


もしラップバトルを仕掛けられた場合、


すぐに街から出ていけメーン


な案件。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...