2021/08/25

改-0割1分0厘 いいのか悪いのか


スーパーに行くと、お疲れなのか、


ちょいミスをする店員に遭遇します。


ちょいミスとは、実害が無いし、別にどうってことないミスの事で、


今この瞬間、私が考えました。


そのことが今日のブログのネタになるので、


運がいいのか、悪いのか。



ある日はレジにて、エコバッグに品物を詰めてもらっている時、


店員「レジ袋はどうされますか?」


私『え?』


店員「・・・あっ、すみません・・」


私『・・・』



別の日もレジにて、会計前にポイントカードを見せて、会計中、


店員「ポイントカードお持ちですか?」


私『え?(もしかして、時空を超えたか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル))』


『さっ、さっき見せました』


店員「・・・あっ、すみません・・」



画像は何かいいことありそうな目玉焼き。


雨の日にレインコートのズボンのゴムが切れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...