2021/07/29

続-9割8分7厘 まだ見ていない


先週届いて、4連休あったのに、


未だにケースを開けたりとか、


初回購入特典とかを眺めたりしているだけで、


まだ見ていないBlu-ray。



聞くところによると、今回の映画、


全国の父ちゃんを泣かせにきているらしい。


それを一発目、子供と一緒に見てもいいものか。


リング上ですら涙は一度しか見せていない私が、


いきなりリビングでポロポロと泣いていいものか。



ちなみに、映画館に行かずとも楽しめる様、


テーマソング集は購入し、既に聴きました。


この曲からして既に危ないので、二の足を二回くらい踏んでいる。


合わせて四の足を踏んでいる。


四の足固め。



なお、リング上での涙は、ざっくぅに敗れた際の涙。


「おとなのざっくぅたいそう」を信州プロレスで踊った時、


当時シングル王者の私がざっくぅに敗れ涙している。


なおなお、ベルトは賭けていなかったので、タイトル移動はしていない。


なおなおなお、私とAyame氏が最前列でお手本通りに踊っていましたが、


後ろでは代表や臥竜さんが割と自由なパフォーマンスをしていたと、


後に放送された映像で知りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...