2021/07/14

続-9割7分6厘 落ち着いた頃に先週の感想

先週末行われた古里こどもカフェマッチ


落ち着いてきた今、色々と感想を。



まず、暑い暑い!


週末も天気が崩れるという予報だったのに、


試合会場横にある大きな気温計で、29度。


それなのに、砂利での試合に備えて、みんな少しずつ厚着。



反省点の一つが、私の悪い性格。


『後で大変になる』とか『子供がこれをやったら叱る』ってことを、


少しでも笑いが起きそうであればやってしまう。


今回の水たまりセカンドゴロがそれですね。


かつて、小布施でチャルさんにやって以来


まぁチャルさんて言うか、無職透明ね。


ラジオで「無職透明です」って言ったらアナウンサーに「いや見えてますよww」って言われた。



私多分なんですけど、入場時にそこにヘビがいたとして、


大嫌いなヘビだけど、『それ持って客席駆け回ればウケル!』と思ったら、


きっとヘビを素手でも掴みに行く。


でも、そんなことをしてもウケないから、きっと行かない。


日曜日に田んぼの草取り作業時、久々に頭から尻尾までの一本ヘビを見て思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...