2021/07/08

続-9割7分2厘 七夕で思い出しました

昨日は七夕。


彦星様、織姫様、無事に今年も会えたかな?


なんていう、目が星みたいなユーザーのインスタみたいな書き出しからスタートしましたが、


七夕で思い出すことがチラホラ。



2008年08月07日(木)


上田市海野町 たなばたマッチ


たなばたマッチ試合結果


昔は告知と結果のページを分けていましたが、


面倒になり同ページで今はやってます。



イベント自体は毎年旧七夕の日に行われている様です。


平日昼間の開催だったので、この興行で初めて、


「信州プロレスのために有給休暇取得」


ということをしました。


今よりも若い、気楽な社員の行動ですね。



私は学生時代2年間上田に住んでいましたが、


会場となった海野町商店街までは徒歩5分。


今の会社に就職が決まった時、お礼状用の用紙を買ったのも、


『18号沿いのとは、また違うなぁ』と思った「やおふく」へ行ったのも、


この海野町商店街。


「レフリーの名前をレッドシューズ海野町にしよう」


みたいな話が当日あったものの、


実際にそうなったかの記憶は無い。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...