2021/06/06

続-9割5分6厘 今日はペンキを塗るんだ

これから公会堂の屋根のペンキ塗り。


つまり、屋根に上ってペンキを塗ります。


大丈夫かなぁ・・・。


トップロープより高いよなぁ・・・。



特に保険には入らずに作業をする様です。


もし屋根から落ちたらどうしようと思いますよね。


そんな時に思い出されるプロレス要素ですが、


「飛行機が墜落しても、バンプ(受け身)を取るから大丈夫」


というのがあった様な、無かった様な。


確かミックフォーリーだった様な、そうじゃなかった様な。



ちなみに、過去に一番"やっちまった"落下は、


スワンダイブに失敗して、


顔からリング上のパイプ椅子に落下したことです。


鼻の骨がパイプ部分にあたり、


キンッ!と言う音が脳内に響きました。



上田ヨーカドー屋上でもスワンダイブを失敗して、


大さん(オレガスター)の前に飛び込み前転でリングインしたこともあります。


スワンダイブと相性が悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...