2021/06/08

続-9割5分7厘 6月に初マスク焼け

暑くないですか?


毎年こんな感じでしたっけ?


6月でこんなに暑ければ、7月8月はさらなる暑さが予想されますね。


8月なんてきっと、暑さで意識が飛ぶぞ!だし、


熱さで溶けて、形変わってしまうぞ。



先週末もとても暑かった。


その暑い中、小学校の運動会があって、


保護者ももちろん、マスク着用必須。


日焼けの色が落ち着いてきた週明け、


見事にマスク焼けしました。



これを中和するには、マスクとは逆の部分だけ出ている何かを身につけて、


誰もいない屋外で半日ほど過ごさねば。



しかし、口周りだけ空いている何かなんて、



そ う そ う 簡 単 に 目 に す る 機 会 も 無 い で す よ 。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...