2021/06/01

続-9割5分2厘 降らせてきました


先日書いた通り


応急手当普及員講習の再受講をしてきました。


これで後3年、応急手当普及員です。


これまでの3年と同じく、


この資格を役立たせる場面が来ない事が、


一番ではないかと思っています。



消防署でのこうした講習は、署員の方が講師を務めます。


ですが、勤務時間内ではなく、


勤務時間前、もしくは勤務時間後にそうした事を行っている様です。


今回は朝09:00からだったので、恐らく、


勤務後だったのだと思います。


レェェベルが違うなと思いました。



少しでも負担を軽くしようと、この私が、


受講態度も良好に、様々な指示に迅速に対応しました。


その珍しさに、雨が降るかと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...