2021/05/06

続-9割3分5厘 記念日翌日

デビュー戦後は体中にダメージがあった記憶。


14年前の旗揚げ興行日は土曜日で、


翌日日曜日はまだ休み。


明けて月曜日、足を引きずりながら出勤した覚えがあります。


ただ、14年前の事なので、記憶が曖昧ですけど。



今のリングが道場に設置され、その後に入門した私は、


旗揚げ興行で初めてリングの解体、設営を行いました。


今でこそ普通ですが、解体、運搬、設営、試合、解体、運搬、設営というのは、


(厳密には2日に分けて行いましたが)非常にハード。


それをやっている時は苦にも思わなかったんですから、


若さというか、向こう見ずというか、プロレス好きというか。



あと、本当に正確に言うと、


2006年ころのZERO-ONE長野大会の試合後、


会場片づけのボランティアを募集していて、


そこでリング解体したのが人生初。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分2厘 繰り返すのが良いといいますね

2024/04/21(日)、川中島温泉テルメDOME様にて周年イベント。 川中島温泉オープン7周年! ミュージックロウリュウサウナオープン1周年! 信州プロレスも爆風熱波ロウリュウに参加。 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 と、サ...