2021/03/26

続-9割0分6厘 プレミアムフライデー

 3月最終金曜日。


それはつまり、


「俺の家の話」の最終回。


リアタイで見たい。



以前お伝えした「ダイの大冒険」は、


無事に大冒険を続けていることを視聴者に伝え、


一応の最終回を迎えています。


なので、俺の家で「俺の家の話」を見るチャンスは大いにあり!


と思ったのも束の間、


同じチャンネルの同じ時間帯に「斉木楠雄のΨ難」が放送中。



これはこれで面白いけど、


何とかならんもんか。


こっちはもう、木曽さんのnote見て気持ち出来てるし。


斉木楠雄終わりで録画を見るか。


22時以降はSNS開かずに。


そんな俺の家の話。



ちなみに、私の書く文章が木曽さんに影響を受けたものになりそうな春。


そんな俺のブログの話。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...