2021/03/03

続-8割9分1厘 市民体育館に初リング

 


「定期戦・須坂マッチ2021/02」


ついに市民体育館にリングを持ち込みました。


数回ですが、足を踏み入れていた地元の体育館。


そこにリングを立てるんですよ。


しかも自分たちで。


色々と感慨深い。


市民体育館というより、須坂市の体育館全体として、


信州プロレスが初めてリングを立てたぞ!!


須坂市の体育館で、プロレスの興行も可能だと証明したぞ!



・・・と思っていたらですね、


とあるメンバーがお客さんから聞いた情報によると、


約50年前、全日本プロレスさんが試合を行っていた様です。


「50年待ってました」と、粋なこともおっしゃっていた様です。



なので、「信州プロレスが初めてリングを立てたぞ!!」


は以下の様に訂正させていただきます。


「信州プロレスが 21世紀になって 初めてリングを立てたぞ!!」

「信州プロレスが 増税後 初めてリングを立てたぞ!!」

「信州プロレスが スーパーマリオ誕生後 初めてリングを立てたぞ!!」


もう50年後、次はどの団体のリングが立つのか。



画像は試合後。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...