2021/02/13

続-8割8分0厘 全身の血が喚き立つ感覚


昨日久しぶりに、信州プロレスの試合の情報を書きました。


不思議と、全身の血が喚(わめ)き立つ感覚を覚えました。



デビュー以来(いらい)運に恵まれていた私は、


本業がどんなに忙(いそが)しくても、


1ヶ月(いっかげつ)に一度は試合をしていました。


ところが、現在の世界情勢(せかいじょうせい)も相(あい)まって、


数ヶ月も会場(かいじょう)から足(あし)が遠のいていました。



ブログ上とは言え、信州(しんしゅう)プロレスに携(たずさ)わっているなと、


体(からだ)全体(ぜんたい)がDNA(でぃーえぬえー)レベル(れべる)で反応(はんのう)しています。


しかもそれが、須坂(じもと)での開催(ライブ)ということであれば、


より切磋琢磨する(ちょいとばかし調子に乗る)というものです。



それ以降の団体の予定や、それにどれ程私が参加出来るか見えませんが、


まずは目の前のイベントを熱くしたいと思います。


(2月の体育館は寒い)

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...