2021/01/28

続-8割7分0厘 凧揚げでバンプ

 


凧揚げの時の話。

 

広い芝生の所で楽しんでいたんですが、

 

余りにも風が無くて揚がらないもので、途中、

 

子供たちとロープ投げをしあって遊んでいたんですよ。

 

 

ロープ投げってのは、相手をロープに走らせるアレで、

 

「鉄拳 KING ロープ投げ」で調べてもらえると、

 

出てきたりするかも知れません。

 

 

とあるターンで、私が子供をロープに振った時、

 

芝生が少し濡れていて滑ってしまい、

 

顔の方から転んだんですよ。

 

私が。

 

 

袖はびしょびしょになったものの、

 

顔を打たず、いい感じに前受け身とってたんですよ。

 

コロナ禍でリング練習から遠ざかってしまい、

 

最近どうしたもんかと思っていましたが、

 

セカンド篠塚、まだまだいけますね、これ。

 

 

画像は1Kgババロア。

 

まだまだ1人でいけますね。(家族と食べましたが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...