2021/01/23

続-8割6分8厘 ミカンを買っただけなのに

 


スーパーでミカンを箱で買ったんですよ。

 

5kgのね。

 

その他のと合わせて、レジに行ったんですよ。

 

 

レジの店員さんが、箱をクルクル回して、

 

「あれ?、、あれ?」みたいな感じになっていて、

 

何かと思っていたら、

 

バーコードが貼ってなかったんですよ。

 

 

積まれていたミカンの箱のうち、

 

私が取ったのだけ、

 

バーコードが貼ってなかったんですよ。

 

私が取ったのだけ、

 

商品として未完だったんですよ。

 

 

バーコードが貼ってある箱を取りに走る店員さん。

 

私の後ろに増えていく行列。

 

5kgの箱を持って戻ってくる店員さん。

 

真横に控える後続の方。

 

かける言葉がみっかんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...