2021/01/16

続-8割6分7厘 年末年始特番

 毎年言っている気がしますが、

 

HDDに録り溜めた年末年始特番が消化出来ない!

 

ようやく年末まで全て終わった。

 

 

年明けに年末のを見たり、

 

空いた時間にちょうど見れる長さの番組から見るので、

 

時系列がめちゃくちゃになるのも毎年恒例。

 

 

お正月とクリスマスを行ったり来たり、とか。

 

「運気的に、三が日にやってはいけないこと」を三が日過ぎて見たり、とか。

 

「今年」とか「来年」って言われると混乱したり、とか。

 

 

今日とか一気に見るチャンスなんですが、

 

今日は今日で面白い番組やっていたり、

 

年始にハマった唐揚げ作りもしたいしで、

 

どうにかなりませんか。

 

世の中に"楽しい"が多すぎません?

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...