2020/12/26

続-8割5分6厘 クリスマス後、初の週末

 


クリスマスプレゼントをもらった子供たちが、

 

今日は1日それに打ち込むであろう週末。

 

 

次男はゲームソフト。

 

とは言え、我が家はゲームは1日1時間。

 

高橋名人が言っていましたので。

 

そうでなければ、私のスマブラの順番が回ってこない。

 

 

と、ここで気が付きましたが、

 

小学生と、35歳二児の父の私が、

 

同じゲーム媒体を順番で使う。

 

私は20年以上前に、年を取ることを忘れました。

 

20年以上、同じマンガを楽しんで、同じゲームを楽しんでます。

 

 

ちょっとしたパーティーに来ていくジャケットを持っていません。

 

高価な石が散りばめられた腕時計も持っていません。

 

ネクタイは数本ありますが、ネクタイピンを買ったことがありません。

 

指輪は結婚指輪しかありません。

 

お財布は二つ折りの物を常用しています。

 

大人の嗜みとして持っておいた方が良い物を、持っていません。

 

 

話変わりますが、来月は私の誕生日です。

 

来月は私の誕生日です。

 

 

画像は35歳の大人も食べるクッキー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...