2020/11/03

続-8割3分1厘 超初歩的ミス

 



かれこれ1年前、銀行のキャッシュカードをスマホケースに入れました。

 

ほんの3分ほど入れていただけですが、

 

マグネットでパチンッと止めるタイプのスマホケースだったため、

 

磁気でキャッシュカードがやられました。

 

 

ATMによって使えたり使えなかったりしたため、

 

ふいにいつもと違うATMを利用する場合はギャンブルでした。

 

そのギャンブルで負け越してきたため、

 

ようやく営業時間内に銀行を訪れ、交換作業をしてもらいました。

 

交換はその場ですぐ行ってもらいました。

 

 

今後はスマホケースだけでなく、磁気に気を付けたいと思います。

 

ひとまず、これでどのATMも使用出来る様になるため、

 

私の80億ある預金の引き出しも安心です。

 

 

画像は80億の一部で豪遊したラーメン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...