2020/09/10

続-8割1分4厘 信州プロレスの損得



更新サボり過ぎましたっ!


私にとって信州プロレスは趣味であり生き甲斐であるため、

損とか得とか、あまり意識せず13年やってきました。

強いて言えば、日常生活でプロレスから始まる世間話が意外と多く、

私のアイデンティティーとしては得なのかな?

と思っているくらいです。


所が、無茶フェス2020の詳細を知った時、

入団以来初めて、

『これに携われなければ損だ!』

と思いました。


私が生まれてからずーーっとプロレスの象徴であった方々が、

あの空間に会するなんて、

例え同じシチュエーションがあったとしても、

"最初"っていうのは本当に、最初の1回だけ。

何でもかんでも"最初"ってのは色濃く思い出になる。


私は今回の無茶フェスに参加出来なければ、

今後幾度とある「人生を振り返る時」に、

絶対に後悔すると感じました。

私の言う"損"は金銭的な事だけではなく、

そういった未来の思い出に関わるものです。


後10日。

行くか行かないか迷う要因が「信州プロレスだからな…」だったら、しょうもない。

2020年09月、我々の余生が決まる。


長野元気復活総力祭

信州わくわくイベント研究所

無茶フェス2020inビッグハットvol.1

無茶フェス2020inビッグハットvol.2

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...