2020/07/31

続-7割9分2厘 7月が終わる



こんな時期に、子供たちが登校している。
 
とても不思議な感じ。
 
ずっと帰宅部だった私は、こんな時期に登校したことは無い。
 
 
今年は夏休みが普段の半分くらいしかない。
 
でも、延期になっていたものの再開がある。
 
その中に、「続-7割5分4厘 色々始まる 」で書いたものも。
 
ドラえもんウルトラマンも、同じ8月7日に公開。
 
ポケモンはその8月7日に前売り券発売開始。
 
 
期間短いのにイベントはあるから、
 
しっかりとした対策を取ってこれらに臨まないと、
 
すぐにやられる。
 
 
映画館みたいな建物には興行場法に則って、
 
換気に一定の基準があるようです。
 
それにこんな時期だから、インフルエンザの流行期以上に、
 
映画館側が感染予防に努めてくれています。
 
プールもそうだと聞いています。
 
なので、正しく恐れて、
 
この夏は乗り切ろうじゃないかと思います。
 
 
また状況変わるかも知れませんが、
 
#映画館に行こう
 
 
画像は夏で無くてもいいけど、夏にも飲みたいもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...