2020/07/29

続-7割9分1厘 海の日、スポーツの日



今年は海に行く予定無し。
 
ここ2年くらい、夏の海に行ってない気がします。
 
秋の海と冬の海はそれぞれ、
 
オレンジフェスに前乗りした時と、
 
スカイツリーに前乗りした時に行きました。
 
日本海側は本当にご無沙汰しております。
 
 
海岸でお見せしていない環境利用闘法がまだまだありますので、
 
海水浴マッチが開かれた際は、
 
ぜひともご観戦ください。
 
 
そして、スポーツらしいスポーツも出来ず、
 
あまり遠出は出来ないので、近場の散歩を計画。
 
ですが、その近場にクマが出没したと言う事で、車以外での外出が出来ず。
 
私にウィリー・ウィリアムスくらいの力さえあれば。
 
 
そんなときに思い出したなぞなぞ。
 
車の中をのぞくと何が見えるでしょう。
 
ひとつめの正解はクマ。クルマの中の"ル"を除くと。
 
ふたつめの正解は三。
 
 
画像は中に甘いのが入っているもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...