2020/07/18

続-7割8分8厘 飲めないけど食べられる



私、炭酸苦手なんですが、ソーダ味は好きなんです。

いくつか味があるものの、行きつく先はソーダ味。

今年もアイスが美味しい季節になりました。

年中美味しいですが。


夏のアイス売り場では氷菓子系を選んでしまいます。

サラ金じゃなくてね。

それに対して、冬はアイスクリーム系を選んでしまいます。

榊原郁恵さんじゃなくてね。


いつか旅に出掛けたら、1日3個のアイスを食べる旅をしてみたい。

昼1個、風呂上り1個で1日2個でもいい。

ただこれは、嫁の目が及ばない時でないと実現出来ないので、

長男、次男を巻き込んでのミッションインポッシブルなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...