2020/07/18

続-7割8分8厘 飲めないけど食べられる



私、炭酸苦手なんですが、ソーダ味は好きなんです。

いくつか味があるものの、行きつく先はソーダ味。

今年もアイスが美味しい季節になりました。

年中美味しいですが。


夏のアイス売り場では氷菓子系を選んでしまいます。

サラ金じゃなくてね。

それに対して、冬はアイスクリーム系を選んでしまいます。

榊原郁恵さんじゃなくてね。


いつか旅に出掛けたら、1日3個のアイスを食べる旅をしてみたい。

昼1個、風呂上り1個で1日2個でもいい。

ただこれは、嫁の目が及ばない時でないと実現出来ないので、

長男、次男を巻き込んでのミッションインポッシブルなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...