2020/06/23

続-7割7分2厘 乗るだろそりゃ



昨日の帰り道、スポニチ(信州版)を1部のみ買いました。

1部で十分だということを、マスク買い占めから学んだばかりでした。

買い占めようと考えていた昨日の自分が情けない。


買い占めようとした理由にピンと来ていない方のためにご説明いたしますと、

セカンド篠塚のインタビュー記事が掲載されました。

団体の紹介とか告知とかではなく、

私個人の物です。


個人と言っても、"信州プロレスの"セカンド篠塚の記事ですので、

あまり調子こかず、また明日から平々凡々に過ごしていきます。

とは言え、滅多にないことなので、

今日の午前中くらいは調子に乗っておこうかなと思います。

ワイシャツの襟立ててみるとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...