2020/06/22

続-7割7分1厘 通り沿いのコンビニ

昨日言ったばかりなのに、我慢できず投稿。
 
なんと私のインタビューがスポニチ(信州版)に掲載されている様です。
 
自分の昔からの信念と言うよりか、
 
その場で思いついたその場しのぎの言葉が載っていると思います。
 
 
これまで代表とフユカイ君と続いての私です。
 
一旦、箸休め的なインタビューです。
 
ディ○ゴス○ィーニで言う、
 
「今週は買わなくてもいいかな?でも、全号揃えるためには買っとくか」
 
という号です。
 
 
私ではなく、信濃グランセローズの記事が大変面白いと思うので、
 
そちら目当てでの購入もお勧めいたします。
 
ユニフォームを着る時間は、はるかにグランセローズさんの方が多いです。
 
 
とは言え、若干の舞い上がりを見せております。
 
まだ私は確認していませんが、
 
帰り道沿いのスポニチ(信州版)を買い占めるくらいの勢いで、
 
今日は帰ろうと思います。
 
エコバッグ持って来て良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...