昨日言ったばかりなのに、我慢できず投稿。
なんと私のインタビューがスポニチ(信州版)に掲載されている様です。
自分の昔からの信念と言うよりか、
その場で思いついたその場しのぎの言葉が載っていると思います。
これまで代表とフユカイ君と続いての私です。
一旦、箸休め的なインタビューです。
ディ○ゴス○ィーニで言う、
「今週は買わなくてもいいかな?でも、全号揃えるためには買っとくか」
という号です。
私ではなく、信濃グランセローズの記事が大変面白いと思うので、
そちら目当てでの購入もお勧めいたします。
ユニフォームを着る時間は、はるかにグランセローズさんの方が多いです。
とは言え、若干の舞い上がりを見せております。
まだ私は確認していませんが、
帰り道沿いのスポニチ(信州版)を買い占めるくらいの勢いで、
今日は帰ろうと思います。
エコバッグ持って来て良かった。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
改-5割8分1厘 買わずにいられるわけがない part.2
前回の買わずにいられなかったものは こちら から。 日頃からブラックサンダーのSNSをチェックしている私。 すると、またしてもコラボ商品が出ると。 これも買いたい。 そう考えたことをすっかり忘れてスーパーへ。 すると、普段は通らない通路に何故か足を進めた。 そこにあったのが、 「...
-
能登半島地震上越支援マッチ 。 2024年01月28日(日)、食堂ニューミサ様の駐車場で開催します。 私の記憶だけの情報ですが、新潟県に信州プロレスがリングを持ち込むの、 おそらく初ではないでしょうか。 信州プロレスの新潟県での試合と言えば、 新潟プロレス参戦や、海水浴マッチ、 ...
-
第1試合、いきなりの越中選手の登場。 後楽園ホールの対戦カードも発表されていたので、 「もしかしたら第1なのでは??」と予想された方もいらっしゃいましたね。 越中選手はずっと全盛期の様な動きで、 ヒップアタック、ヒップバット、パワーボム、どの技にも歓声が上がっていました。 追悼セ...
-
まず最初に、 小諸ボンバイエ は(厳密には)信州プロレスのイベントではありません。 小諸ボンバイエは小諸ボンバイエです。 実行委員会が準備、スポンサー集め、スタッフ集め、当日の運営を行っていました。 その中の食べ物ブースはキッチンカーを始めとした皆さんが全力で、 プロレスパートは...
0 件のコメント:
コメントを投稿