2020/06/22

続-7割7分1厘 通り沿いのコンビニ

昨日言ったばかりなのに、我慢できず投稿。
 
なんと私のインタビューがスポニチ(信州版)に掲載されている様です。
 
自分の昔からの信念と言うよりか、
 
その場で思いついたその場しのぎの言葉が載っていると思います。
 
 
これまで代表とフユカイ君と続いての私です。
 
一旦、箸休め的なインタビューです。
 
ディ○ゴス○ィーニで言う、
 
「今週は買わなくてもいいかな?でも、全号揃えるためには買っとくか」
 
という号です。
 
 
私ではなく、信濃グランセローズの記事が大変面白いと思うので、
 
そちら目当てでの購入もお勧めいたします。
 
ユニフォームを着る時間は、はるかにグランセローズさんの方が多いです。
 
 
とは言え、若干の舞い上がりを見せております。
 
まだ私は確認していませんが、
 
帰り道沿いのスポニチ(信州版)を買い占めるくらいの勢いで、
 
今日は帰ろうと思います。
 
エコバッグ持って来て良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...