2020/06/19

続-7割6分8厘 1回で済ませる技術が出来れば最高だ



先日コンビニを利用した時の話。

レジでカゴを出した後、

ポイントカードをスマホアプリで提示しました。

その後、デザートのクーポンがあったので、スマホアプリで提示しました。

その後、支払いをQRコード結成で済ませました。

チーズの美味しいのを買うのに、スマホを3回提示。


私は3つのアプリを同時に開いておいて、

提示の都度、スマホを操作し、

異なるバーコードなりQRコードに切り替えました。

これを1回の提示で済ませられる技術が出来上がれば、

私はより、スマートな生活が送れると思いました。


思っただけで、それを開発しようと動き出すことは無い、

他力本願な者です。

アックスボンバー!


画像はこの時に買ったのとは違うの。


今日が6/19だから、電話に関係のあるスマホのことを書いてみたんですよ。

伝わらない時に自分で解説してしまうタイプなんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...