2020/06/18

続-7割6分7厘 アイスがうまい



6月としては異例の暑さの様です。

どうりで、

アイスがうまいです。

ただ、寒くてもアイスはうまい。


アイスのランキングあるじゃないですか。

「全国○○人が選んだ」みたいな。

あれって、投票する季節でランキング変わると思うんですよ。

そう考えると、プロレスのランキングって、

季節問わずですよね。


季節は問いませんが、現在の活躍度と、過去の栄光で判断基準が分かれがちなので、

過去でも現在でもしっかりとした実力の、

郭海皇みたいな人になりたいですね。刃牙シリーズの。

あくまで評価の話で、闘い方で好きなのはガイアの環境利用闘法。

リングで、ゴムひもで、ステージで、砂利で、砂浜で、水たまりで、

その場でしか出来ない技を一つずつ持っている自負があります。


アイスとプロレスを無理矢理つないだら、

刃牙に飛んでしまいました。

素手喧嘩の花山薫も、本部流柔術の本部以蔵も好きなんですけど、

また日を改めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...