2020/05/30

続-7割5分3厘 色々終わる

緊急事態宣言とか、臨時休校期間とか、テレワークとか、時間差出勤とか、

色々と終わる。


そうなると、いよいよってもんじゃないですか?

今現在、信州プロレスは、見えない所で色々と動いています。

少なくとも、私の周りでは。


イベントについて、東京都でステップ1~ステップ3まで指針が発表されましたね。

ステップ1 屋内で人数上限100人、屋外で人数上限200人
ステップ2 屋内外で人数上限1000人
ステップ3 屋内外で人数上限5000人

ただ、コンサートや展示会やスポーツイベントでもさらに違いがあって、

地域のお祭りみたいなイベントもまた違いがある感じ。

無茶フェスまではもう少し、

何かのイベントでの試合ももう少しですが、

信プロ単独だったらクリア出来る基準ってことなのかな。

よく分かりませんが。


だから今すぐGOってことではなくて、

様々な状況を鑑みてになると思います。


たまにはね、こうした真面目なことも書くんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...