2020/05/13

続-7割4分1厘 空いたスペースに



皆様もこのステイホームの間、大掃除された方も多かったのではないでしょうか。

大掃除って、家の中のものが減りますよね。

物があったスペース、空いてませんか。

そこでこちらの、信州プロレスオンラインショップ

以前も存在したオンラインショップが「復活」した形になります。


Tシャツ、マスク、タオルなんていう信州プロレスの定番グッズが盛りだくさんです。

特におすすめなのが、言わずもがな、QPTシャツですね。

これを着れば、あなたもQP軍。

加入条件はマヨネーズが好きってことか、キューピーっぽいってこと。


会場にお越しいただくには大変な遠方の方も是非。

県外のお客様がご着用されますと、おそらくその都道府県で一番乗りです。

チャンスは46人に。

どうかご検討を。


今現在、気が付けば信プロメンバーでは7人になったQP軍。

どっちかがボスで、どっちかがリーダーのキューさんピーさんに始まり、

私、ビーフさん、適当龍さん、キノッピーさん、ライチョーさんという、

私以外は音を伸ばす言葉が入っている名前の集団です。

ビーさん、リューさん、チョーさんっていう風に、

全員リングネーム変更を提案しようとしましたが、

キノッピーさんもピーさんになるのでややこしいかなと思い、

寸での所で言葉にせず良かったです。


QPTシャツ完売の暁には、数々の新グッズ作成に着手いたします。

QPパーカー、QPニット、QPハーフパンツ、

QP幸せになる壺、QP邪気を祓う水晶、

QP心を清める塩、QP仕事が上手くいくオイル、

QPサラダが美味しくなるドレッシング。


画像はオンラインショップ画像を無断転載。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...