2020/05/10

続-7割3分9厘 最終日

今年のゴールデンウィークの最終日がいつなのか分かりませんが、

今日が最後って人も多いんじゃないでしょうか。

私は6日に終わっている様な、今日が最後の様な感じです。


今年ほどプロレスから離れたゴールデンウィークは無かったと思います。

興行に出なかった年でも、本物の方は見ていました。

なので、私の生活のプロレス濃度がここまで薄まったのは、

プロレスを好きになる前まで遡って、約20年ぶりでしょうか。


ところで、今の信州プロレス、どうお感じになられていますか。

止まっている様に見えます?

進んでいない様に見えます?

なんだったら、後退している様に見えたりしています?


私の感じでは、ゼンマイ式おもちゃのねじを、

グルグルグルグル巻いているイメージ。

各選手が1つずつ、団体としてはいくつも、ねじを巻いているイメージ。

どのねじから巻き終わるか分かりません。

どのねじが最初に動き出すか分かりません。

ただ、14年目の信州プロレス、ご期待頂いて問題ありませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...